ブログ

BLOG

スタッフの日常

本日は節分ですね!

お盆休みゆっくりしてきました!

ご遠方からのご来店ありがとうございました...

ひまわり畑

古典を学び臨床にいかす!

今年も桜が開花しました!

2軒目も美味しくお酒をいただきました!

関内の隠れた名店に行ってきました!

お仕事終わりにフレンチを食べに行ってきま...

本年もよろしくお願いいたします。